fc2ブログ

手作り石鹸*シーモアグラス!の店長日記

香りにこだわって、石鹸を作っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調、その後

あまりにも咳が止まらないので、昨日、病院に行ってきました。
症状を説明したら、「咳が止まらなくて眠れないのに3日も病院に来ないなんて! そういうときはすぐに来るべきです。」と、半ば怒られ気味に言われてしまいました。

ここ十数年は病院で診てもらったことがなく、市販の薬も飲んだことがない、という病気に縁のない状況だったので、かなり油断(?)したといいますか、楽観的に考えていたんです。
いつもどおりの軽い風邪ならば、寝ていれば治るでしょう~と。
(いつもどおりのといっても、風邪を引くのも1年に1度あるかないか程度です)

咳止めのお薬を5日分頂いてきたのですが、あまり効かないのか、やはり昨夜も0時過ぎると咳が出始めてとまらなくなることがしばしばあり、寝るのがちょっと大変でした。

咳以外の風邪的な症状は完全に治まって、身体は元気になってきましたので、本日から販売準備を始めました。
販売日時が決まりましたら、メールマガジンと当ブログにてお知らせいたします。

| 日々のあれこれ | TOP↑

Re: 店長さまへ

今回、喘息の方の辛さがちょっと分かったような気がしました。
咳は少しましになってきましたが、まだ時折止まらなくなります。
(以前のように止まらなくて眠ることもできない、という状況からは数段良いです)
咳で寝られず、明け方寝て→昼起きるという状況だったので、生活のリズムが狂ってしまって時間の使い方がうまくいかないのですが、ぼちぼちと販売準備をすすめていきます。
今晩から首にタオルを巻いて寝ることにしますね。
ご心配ありがとうございます。

| エムラ | 2009/06/04 19:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 22:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweetsoap.blog43.fc2.com/tb.php/68-3cafa7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT